1. HOME
  2. ブログ
  3. 松戸市常盤平の桜並木の見どころはいつ?

松戸市常盤平の桜並木の見どころはいつ?

みなさんこんにちは、木村です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今回も当サイトを訪問いただきありがとうございます。

桜の開花が待ち遠しくなって来ていますが、ここの所気温が上がらず、春がそこまで来ているのに足踏みをしている状態です。
日本の道百選で選ばれている、松戸市常盤平の桜並木は見事な桜が咲き乱れます。
今年は記念の50回開催にあたり3月30~31日の二日間でお祭りが開催され、千葉県誕生150周年、松戸市政80周年記念として「桜いっぱい 楽しさいっぱい」をキャッチフレーズに来てよかったと思えるような各種促し物にも力を入れているようです。


 また、当社独自でも4月6~7日の二日間で、移動動物園という形のイベントで春を飾る予定です。
この日も社員総出にてお客様をお迎えし、焼き鳥から、たこ焼き、焼きそば、フランクフルトなどの食べ物を提供し、室内では射的や缶倒しなどのゲームで皆様に楽しんで頂こうと今から準備に取り掛かっています。

ぜひ皆様、コロナやインフルもかなり収まって来ましたので、今まで外に出られなかった分を思いっきり遊びに来て春を満喫してください、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

賃貸事情ですが、土地や建築費が高騰している中で、やはり賃料も連動して上がって来ています。
古い建物も入居率が過去に比べて上がってきているようです。
日本の株が市場最高の高値4万円を超えて、現在高値で推移していますが、株を持っていない自分としてはあまり実感が湧きません。
本当に株の高騰のように、景気が良いのかも実感がわきませんが。

そんな中、最近では、コンセプトの有るアパートに注目が集まっているように思われます。
近々女性専用のアパートが近くに完成するので見学に行くことになっています。
在宅率が高くなり隣との音の問題でトラブルになるケースもあり、遮音や防音に気を配る必要が出て来ていますが、どんな対策をされているのか、今後のアパート建築の参考にしたいと思います。

 まだ春がもう少し先になりそうですが、皆様お身体には充分お気をつけてお過ごしください。

木村でした。


【3月30日(土)】社外研修のため閉店時間変更のお知らせ

関連記事

【ブログアーカイブ】