1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月6日(土)7日(日)は移動動物園へ♪

4月6日(土)7日(日)は移動動物園へ♪

みなさんこんにちは、木村です。

おかげさまで、毎日忙しくバタバタした日が続いております。
いよいよ3月も終わろうとしていますが、世の中の景気というものがようやく動き始めてるそんな気がしてます。
もちろん、それもそれぞれの立場によって感じ方も違うでしょう。
正直、私自身もニュースで報じられているほど景気が動いているのか?
ニュースでは報じられていない部分が多いのでは?
報道の偏り、テレビの偏りが最近多く感じますが、もはや今の日本の象徴とも諦めております。

でも、悪いことばかりではなく、良いことも今だにあるこの世の中。
一人一人のモチベーションを上げていくためにも、悪いものを是正することももちろん大事ですが、
まずすべきことは、良いものに注目し、さらに伸ばしていく、広めていく行動も大事なのかなと最近、つくづく感じます。

これからやってくる4月。
春のスタートとして、心機一転!
新たにスタートするにはもってこいのタイミングです。

新たにスタートすることによって、中には失うものもあるかもしれませんが、今後長い道のりを歩いていく中で、
大事なことが、一つ一つ積み上がっていき、新たな道を作り上げていく。

そこに必然なのが「成長」と考えております。

子供が大人になるのが成長と言われる場合が多いですが、私は、むしろ大人の成長というものの方が、長い人生に老いて大事になってくると思ってます。

子供は生まれて20年で成人として大人と呼ばれます。
でも、その大人と呼ばれる20歳からの時間は、20年以上。

その中で、人として成長がないなんて、寂しくありませんか?
成長が止まり、ただただ老いていくだけの人生ではつまらない。

人として、幾つになってもまだまだ成長過程であることを意識して、さらに新しい道へとスタートしていきたい。
そんな想いにさせてくれる、春の優しい暖かさがやってきます。

さあ、みなさん一緒に春を楽しみませんか?!!
まずは、4月6日、7日の当社開催の移動動物園で、かわいい動物たちと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

木村でした。

【3月30日(土)】社外研修のため閉店時間変更のお知らせ

 

関連記事

【ブログアーカイブ】