1. HOME
  2. ブログ
  3. 【続】22日、23日みのり開発の夏祭りを開催します!【終了しました】

【続】22日、23日みのり開発の夏祭りを開催します!【終了しました】

皆さんこんにちは!
今日もだいぶ暑くなりそうです。
関東では今日あたり梅雨明けと言われていますが、
いよいよ子供たちも夏休み!

そんな夏休みの思い出にづくりに、みのり開発の夏祭りはいかがでしょうか?
今回は、フーズマーケットセレクション松戸店さんと合同で開催中です!

このWEBサイトでも、ずっとみのりの夏祭りの案内の閲覧数がすごい増えていて、
昨日は、1日に500人以上の閲覧が!!!!
きっと今日はたくさんの方で盛り上がるのかと今からワクワクしてます!

スタッフ一同準備万端で皆さんをお待ちしておりますので、
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

※今日も暑い日になるかと思いますので、熱中症にはくれぐれもご注意ください。

追記
【下記は初日の様子です】

弊社会長自ら、心を込めて焼き鳥を焼かせていただいております!

協力会社の大工の田村さんも応援に駆けつけてくれました。ありがとうございます!

今回は4年ぶりの祭り開催で、ちょっとスタッフも戸惑っているなか、みんな頑張って皆さんをお迎えさせていただいております。
食べ物などに関しても、プロの手を借りずにみんな弊社社員がご用意しているため、暑い中、少しお客様をお待たせしてしまうかもしれませんが、くれぐれも熱中症に気を付けながら、お待ちいただけると助かります。

本日、夕方から盆踊りも開催する予定です。
皆さんお近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

関連記事

【ブログアーカイブ】