1. HOME
  2. ブログ
  3. モデルハウス案内看板設置!

モデルハウス案内看板設置!

みなさんこんにちは♪

今日は弊社モデルハウスの案内看板設置工事でした。
素晴らしい天気に恵まれ、なんとも言えない工事日和ですね( ̄∇ ̄)

これは今まで頑張ってくれた看板です。

この黄色のコーポレートカラーにも色々と思い出が詰まっていますね。
今日からはこの看板です。
新たな思い出が楽しみです♪

コーポレートカラーが変わり、ゴールド、ブラックが基調になるのですが、
店舗と合わせて今回はブラックを選びました。
中々の存在感が出ていていいですね♪

そして今日はそのまま、モデルハウスを撮影して参りました。

もちろんコロナ対策はバッチリですのでご安心ください。
玄関にて手指の消毒に加えて、手袋も忘れずに。

そして玄関にモデルハウスの仕様でもある
ワンズキューボの説明パンフレットがお出迎えしてくれます(笑)
色々なプランをご用意しておりますので、
それぞれのご家族の暮らしにあった間取りが見つけてくださいませ。

今日の天気をだと、汗だくになるなと覚悟していましたが、
モデルハウス内では、クーラーをつけることもなく、
心地よい風が吹き抜け、快適に撮影ができました。

さすが、ワンズキューボの「TUBE」ですね。
風が通るように設計させているのです。
詳しくはモデルハウスで(笑)


玄関入ると吹き抜けから青空が覗きます♪

家具も設置され、すぐにでも住みたい気分になりますよ

私の個人的なお気に入りはこの広い窓から外につながる
アウトドアリビングでしょうか( ^ω^ )

今日はさすがに外に出ていると燃えてしまいそうですが、
いい風が通って最高でした!

また、ご近所にいるお客様が通られて少しお話しをさせていただきました。
なぜか、私がここに来ると高い確率で出会う、
いつもお世話になっている、メダカつながりのあるお客様です(笑)

そんなアウトドアリビングでどうやってご家族が時間を過ごすのか、
想像が膨らみますね。

ぜひ、1度、モデルハウスへお越しになって、
ご自身の家族の暮らしを、時間を膨らませてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせはWEBからもお気軽に。

お電話でのお問い合わせもお待ちしております♪

関連記事

【ブログアーカイブ】