1. HOME
  2. ブログ
  3. みのり開発ハワイ店がいよいよオープン?!?

みのり開発ハワイ店がいよいよオープン?!?

みなさんこんにちは!
この度、みのり開発 ハワイ店がオープンに向けて内装工事を行いました?!
なんて言ってみたい雰囲気の、みのり開発(松戸)の店内のレイアウト変更工事の模様です^_^

アロハシャツ勤務も、だいぶ慣れてきた中、
さらに、店舗内もハワイ感を出すために、工事の結果、
こんな感じで完成いたしました!
みなさんいかがでしょうか?

そして工事終了後、爽やかな笑顔の応援者たち!

そうです、このハワイアンにぴったりな、

センチュリー21の顔とも言える、ケインコスギさん。
そしてその横で、爽やかな笑顔の、稲村亜美さんと子供たちに大人気な
クレヨンしんちゃんがさらに、ハワイアンを演出してくれています。

今はまたコロナのリバウンドと言われていて、
手放しでぜひ、ご来店ください!!!!!
なんて大きな声で言えませんが、
1日でも早く、蔓延防止等重点措置も解除され、
気軽にご来店していただける日をスタッフ一同
楽しみにしております。

みなさんそれぞれが、大変な思いをされている中での生活かと思います。
でも、いつかきっと終息が必ず来る!
そう信じて、1人1人が感染対策をしっかり意識して、
頑張りましょう!

コロナウイルスが終息した時には、
今まで開催できなかったお祭りの分まで、
盛大にお祭りを企画いたしますので、
みなさん、楽しみにしていてくださいませ!!

 

 

 

 

関連記事

【ブログアーカイブ】