1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅雨明けを知らせる鳴き声?

梅雨明けを知らせる鳴き声?

みなさんこんにちわ!

昨日は、ここ松戸でもセミの鳴き声が聞こえましたね♪

セミの鳴き声は、毎年、梅雨明けを知らせる象徴として気象台でも
セミの鳴き声を観測しているようです。

もう各地で色々なセミが鳴き始めているとか?
知らない間に夏本番が近づいてきています。

来週21日が梅雨明けと言われています。
ただ、そのあとも天気がイマイチのようなので、
まだまだジメジメした日が続きそうですね。

みなさんくれぐれも油断せずに、熱中症には気をつけてください。

そんな中、規格型住宅「ワンズキューボ」の特徴ページの
TOP画面のアイコンを変えてみました。

さあ、それぞれのイラストはどんな意味があるのか?

みなさん、ぜひ1度、弊社モデルハウスの仕様でもある「ワンズキューボ」を
ご覧ください。

関連記事

【ブログアーカイブ】