1. HOME
  2. ブログ
  3. 猫ちゃん専用共生型賃貸住宅見学会開催迫る!

猫ちゃん専用共生型賃貸住宅見学会開催迫る!

みなさんこんにちは。
3月に入り少し暖かくなってきましたね。
卒業シーズンに入り、春を迎える準備はできているでしょうか?
弊社でもそんな春を前にして、ねこちゃん専用共生型賃貸住宅が完成します。

んっ、共生型賃貸住宅?

あまり普段、聞き慣れない言葉かと思います。
よく「ペット共生型」とも言われていますね。

でも、賃貸住宅を探していると良く見る「ペット相談可」とは違うの?
という質問をいただくことが多くあります。

「ペット相談可」とは、賃貸住宅のオーナーさんが、ペットの飼育を認めている賃貸住宅になります。
でも、特にペット専用の設備があるわけではなく、もちろんペットを飼われていない入居者も一緒に住われている
賃貸住宅になります。
簡単にいうと、ペットを飼っている方も入居OKですよ!という表示ですね。

そして「ペット共生型」とは、最初からペットと一緒に暮らすことを前提として、設計された建物であり
ペットも住みやすくなるような設計や設備が施されている賃貸住宅になります。

さらに、今回弊社でご案内させていただく共生型賃貸住宅は、
ペット共生型住宅でありながら「猫ちゃん専用」の共生型賃貸住宅となっております。
住んでいる方全員が、猫ちゃんと一緒に住んでいることを前提とした賃貸住宅です。
もちろんそれぞれの部屋には、猫ちゃんが快適に暮らせるような設備が備えられております。

あとはぜひ、見学会で実物をご覧になってください。
詳しくは下記をクリック!

 

密を避けるために、ご希望の日時にご案内できない場合がありますので、
あらかじめご了承ください。

事前予約制になりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

関連記事

【ブログアーカイブ】