1. HOME
  2. ブログ
  3. 満室御礼!ありがとうございました♪

満室御礼!ありがとうございました♪

みなさんこんにちは。

当みのり開発のサイトをご覧頂き有り難うございます。
コロナ感染者数も徐々に減り、落ち付きを取り戻しそうで、
国内外もイベントが活発になってきていますね。

国も県民割などを出したりして、旅行やイベント開催を盛り上げ、
少しでも消費を増やして、景気を支えていこうとしているようです。
このまま全てがコロナ前の状態に戻ってくれれば本当に嬉しい限りですが、
また新たな変異ウィルスが出てこないように願うのと、
今1人1人ができる限りの感染対策は引き続きもう少し続けていかないと。

私は昭和48年にこの不動産業界に入り、営業人生がスタートしてから今の経営人生に至るまで、
様々な経済ショックを経験してきております。

そのような中でも今回のコロナウイルス感染が何と言っても一番大きな出来事で、
こんなにも長く心と体が重く感じる出来事はありませんでしたね。

今まで、周りの人達から常にたくさんの元気や刺激を貰っていた事が少なくなった事が原因なのかなと考えています。
やはり気の合った仲間達と酒を飲み交わし、時には仕事、時にはプライベートのことで話が盛り上がり、語り合い、
そしてまた新たな出会いでさらに刺激を受けて、笑いもあり、時には苦もあるかもしれませんが
それも含めて、何よりもそんな付き合いが、心身が元気になる秘訣なのかとつくづく感じています。

でも、このコロナの中でも、良いことがありました。
お陰様で猫ちゃん専用共生型賃貸住宅も早い時期に満室になりまして、
ご契約者様と猫ちゃんの笑顔をたくさん見ることができました。
たくさん物件の中から、当社を選んでいただきとても感謝しております。

そして、次はいつもお世話になっているオーナー様のご協力を得まして、
ガレージハウス型賃貸住宅の着工がもう目の前に迫っています。
福祉施設の建物も既に3棟着工しています。
さらに土地活用の幅が広がり、さまざまな経験のもと
新たにオーナーの皆様へ、より良いご提案ができるかと思います。

もちろんこのコロナ禍においては、良いことばかりではありません。

でも、このように長く続くコロナ禍において、少しでも皆様のお役に立てる喜びと感謝を忘れずに、
引き続き業務を行なって参りますので、
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

木村でした。

関連記事

【ブログアーカイブ】