1. HOME
  2. ブログ
  3. みのり開発 売買物件検索専用サイトリニューアル♪

みのり開発 売買物件検索専用サイトリニューアル♪

みなさんこんにちは!
気づけばもう2022の1月が終わろうとしています。

2023まであと11ヶ月。
いろいろと目標を立てながら挑んだ2022もすでに、
気持ちは焦ってきました(T . T)

まずは、目標の一つでもあった、みのり開発の売買物件検索サイトのリニューアル。
まだ、完成ではないですが、先立って物件検索できるように、すでにアップさせて頂いております。
これから徐々に完成に向けて、ブラッシュアップさせていきます。

新築住宅、中古一戸建て住宅・マンション、土地の購入をお考えの方は
ぜひ、ご活用ください。
また、こんな物件を探しているけど、なかなか見つからない。
そんな方はまずは、お気軽にスタッフまでご相談ください。

これから、3月に向けてお住まいを探しす方が増えて参ります。
ご希望の物件を巡り会うためには、早めの行動がオススメです♪

みのり開発では、コロナ感染拡大に伴い、
引き続き感染対策を行いながら、皆様のご来店をお待ちしております。

売買物件検索はこちらから
https://www.c21minori-bai-bai.jp

 

関連記事

【ブログアーカイブ】