1. HOME
  2. ブログ
  3. 柏市東逆井 新築分譲施工報告!

柏市東逆井 新築分譲施工報告!

みなさんこんにちわ!
過ごしやすい秋だったのが一気に肌寒くなって、
体調を崩している方も多いのでは。

今はすごい寒いわけではないですが、
健康には注意して過ごしましょう^^

最近は、色々な施工現場が重なって進捗のご報告が遅れましたが、
柏市東逆井の新築分譲住宅の施工現場の足場がやっと取れました!

特徴でもあるインナーバルコニーがいよいよ登場しましたね。
駐車場も2台分のスペースが確保できる予定です。

18.4帖のLDKで広々と過ごせます。
もちろん全室無垢のフローリング仕様です。

まだまだ、中の施工はこれからですが、丁寧に仕上げていくので
楽しみにしてください♪

それとこの写真でここに注目です!

この赤い枠の中に刻印されている文字が見えますか?

拡大したものがこちら!

柱の色々なところに「J WOOD EX」と刻印されています。
これは、規格型住宅商品「ワンズキューボ」で標準で採用されている、
ウッドワンさんのLVL構造材の中でも、特に防蟻、防腐性能を重視した柱になっています。
これは、(一般財団法人)日本住宅・木材技術センターさんで認証を受けた、
優良木質建材(AQ認証品)でもあります。

さらにこのEX材は、住宅性能表示制度の「劣化対策等級3」の基準を満たしていると認められたとても耐久性の高い品質の柱材となっております。

普段、外から見えない部分でも、このように長期にわたり、
安全・快適に暮らせるように、採用している部材1つ1つの品質にも
こだわってます( ^ω^ )

もっとこの規格型住宅商品「ワンズキューボ」のことを知りたい!

という方は、ぜひ、弊社モデルハウス にお越しください。
建築業界は難しい言葉が多いのでちょっとわかりづらいかもしれませんが、
まずは実際にお越しいただき、目で見て住まいのイメージを
膨らませてください。
そしてあまり大きな声では言えませんが、裸足で本物の無垢のフローリングを感じてみるとより伝わると思います。

家は長く住むものです。
だから自分の住む家のこと。
少しでも知っておくと、何かと役に立つかと思いますのでぜひ!

もし、この柏市東逆井の現場も気になる方は
お気軽にお問い合わせくださいませ!!

完成時期など状況により変更する場合がございますので、事前にご確認ください。

お問い合わせはWEBからもお気軽にどうぞ!

WEBでのお問い合わせ

モデルハウス見学をご希望の方はこちらから!

関連記事

【ブログアーカイブ】