1. HOME
  2. ブログ
  3. 賃貸住宅「ガレージハウス」今月末着工開始します!

賃貸住宅「ガレージハウス」今月末着工開始します!

みなさんこんにちは。

今日は少し天気が崩れるとか。
でも、暑い日が続いていたので、少し過ごしやすい日になりそうですね。

千葉県では、甲子園を目指して高校野球が始まりました。
このコロナ禍で、観客も制限されていましたが
今回はなんとか今のところは有観客で開催されているようです。
ただ、最近の感染状況をみると少し心配ですね。
それに最近では、手足口病・ヘルパンギーナの感染も増加傾向にあるようですので、
注意が必要です。
コロナ禍になり、落ち着いていたこの感染症が今年に入り、コロナ禍前と同じような傾向を
示しているようなので今後の動向に注意が必要ですね。

さて、そんな中弊社では、高齢者福祉施設の建設がいくつか始まりまして、
さらにアパート建設も今、準備中です。

そして、弊社でも初となる「賃貸住宅のガレージハウス」の着工をここ稔台で今月末に控えております。

ガレージハウスとは、建物内に車庫のある住宅のことです。
ビルトインガレージとも呼ばれており、建物内で車庫と住居の間を行き来できる住宅になります。

車やバイク好きにはたまらない空間です。
また、趣味ととことん向き合える空間としても、
近年、各地でガレージハウスの建設が増えてきております。

そんなガレージハウスを弊社でも建設する運びとなりました。
もちろん、今回は賃貸住宅となりますので、準備が出来次第入居募集も開始致します!

今回は、全部で5室のガレージハウスになります。
電動シャッター付き駐車スペースにプラス、もう1台駐車スペースがあり、
お風呂、洗面、キッチン、トイレ完備でロフト付きの1ルームになります。

趣味を活かしたセカンドハウス、最近増加しているテレワーク部屋
さらに、事業としての登録も可能ですので、
新たに起業を考えている方や会社所有の施設としても最適です。

駐車場が2台もある賃貸物件はなかなか見つかりません。
ここ稔台でまた新たな暮らしを楽しんでいただけたら嬉しいですね。

ガレージハウスについては、随時情報をアップしていきます。
また入居募集についての詳細が決まりましたらサイトにてアップする予定です。

先日の、ワンちゃん、猫ちゃん共生型住宅もあっという間に満室になりましたので、
今回のガレージハウスも5室しかないため、早々に満室になることが予想されます。
随時、当サイトのチェックをお忘れなく!!

最近では土地活用としてのアパート建設、福祉施設建設のお問い合わせを多くいただいております。
弊社では、土地活用の選択肢として、今回のガレージハウスも含めて、様々な活用が可能です。
今、お持ちの土地活用、新たに土地を購入しての活用したい。、
また、空室が目立つアパートのオーナーさんも
もしかしたら1人で悩まれてませんか?

収支のシュミレーションをはじめ、建物の建設から運用までトータルで
みのり開発がサポートさせて頂きますので、
まずはお気軽にご相談くださいませ。

木村でした。

関連記事

【ブログアーカイブ】