1. HOME
  2. ブログ
  3. ケイン・コスギさんも AEDの講習に参加!?

ケイン・コスギさんも AEDの講習に参加!?

みなさんこんにちは♪
最近、よくテレビで見かけるケイン・コスギさん。
センチュリー21イメージキャラクターでもおなじみで、
今年は就任21周年にもなります。
今年で47歳くらいだったでしょうか、
年齢を感じさせない爽やかな印象は今でも健在で好青年です。

そして、タイトルの「ケイン・コスギさんも AEDの講習に参加」は、
9年前のブログのタイトルでした(^ ^)

みのり開発で、イベントを行い、
その中で、講師をお招きしAEDの講習会を開いた際に、
イベントに参加して頂いていたケイン・コスギさんにも参加してもらいました。

9年前のガラケーの写真はちょっと画質が粗いですね。

このAEDについては、24時間弊社で使えるようにしております。
でも、実際に使い方がわからないといざという時に
役に立ちません。

この時のケインさんもAEDは初めてとのことで、
とても参考になったとおっしゃってたのを思い出します。

私たちみのり開発の地域における責任として、
地域の方にも今後は取り組んでいただき、
安心できる体制を整えていければと思っております。

まだまだコロナウイルスで安心できない、
世の中ですが、少しづつでも良くなっている。
以前に戻りつつあると信じながら、
また、以前のようなイベントを開催できる日を楽しみに、
頑張って参りたいと思います。
みのり開発を引き続きよろしくお願い致します。

                     木村でした。

 

関連記事

【ブログアーカイブ】