1. HOME
  2. ブログ
  3. みのり開発 モデルハウス撮影終了!

みのり開発 モデルハウス撮影終了!

みなさんこんにちは!
外の気温が連日すごいことになっていますね。

中にはもう夏休みでゆっくりされている方。
まだ夏休みではなく通常勤務で頑張ってらっしゃる方もいるうかと思います。
くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

この夏はやはり自宅でゆっくりされている方が多いのでは。
飛行機も空いていて、高速道路も例年のような渋滞もまだないような気がします。明日からお休みの方が多いかと思いますので、今夜あたりから明日にかけては渋滞になるのでしょうか。

そんな中、弊社のモデルハウスも完成が近づいております。
室内は完成していて、あとは家具やカーテンなどの設置のみで、
今は外構工事を行なっております。

この猛暑の中、弊社のモデルハウスのために外構工事をありがとうございます。
いつも丁寧な仕事をしていただき、安心してお任せできる会社さんです。
作業の邪魔にならないようにこそっと、隠し撮りしました^ – ^

さらにこの日は家具やカーテンが入る前のモデルハウスの写真撮影。
やはりこの瞬間はたまらないですね^ ^
カメラマンの渡辺さんお疲れ様でした♪

二階ももちろんニュージーパインの無垢のフローリング。
やはりここは裸足で過ごしたいですね。

キッチンはぜひ、そばで見て欲しいです。
実際にキッチンに立った時に見える、無垢のフローリングに囲まれた空間。

それに外から差し込んでくる「光」。
住まいって、部屋の間取りだけではなく、自然の風や光とのマッチングも大切だと思っています。

昼と夜では違った雰囲気で空間を演出してくれます。
そんなこのキッチンをぜひ見に来てください。
リフォームの際でも、リビングダイニングのイメージを変えたい!
という方は、このキッチンに変えるだけでも、だいぶイメージは変わると思います。
でも、きっと、そうなるとあれも!これも!となってしまうかもしれませんが^

今はまだ、家具やカーテンがない状態ですが、ここに家具やカーテンが入ると、
どんな空間になるのか楽しみです。

すでにソファーは届いているので、あとはテーブルが待ち遠しいですね。

またこのみのり開発モデルハウスのイメージキャラクターでもある
muku【ムク】もしっかり写っております( ^ω^ )

これは弊社のお客様のご好意でわざわざ作っていただいたもので、
本当にありがたいことです。
ただ、目と鼻と口は弊社スタッフの手作り感が出ているのは大目に見てくださいね( ^ω^ )

これから家具やカーテン、そして看板などを設置して、9月上旬には皆様にいつでもご覧いただけるように準備して参ります。

この目で見て確認できる実物大のモデルハウスで、今後の住まいづくりの参考にしてほしいです。

土地に関してはもちろん、建築、また建てた後のメンテナンスにおいても弊社では力を入れております。
土地探しから、資金計画、建築はもちろん、引き渡し後のメンテナンスまで、
安心してお任せください。

この夏は、コロナや熱中症などに気をつけながら、
どのように過ごしたらいいか迷いどころですが、
健康に気をつけながら、笑顔が増えるような暮らしを
心がけたいですね。

くれぐれも水の事故などにも気をつけて楽しい夏をお過ごしください。

                       代表 木村

関連記事

【ブログアーカイブ】