1. HOME
  2. ブログ
  3. 今月でブログを初めて11年目!

今月でブログを初めて11年目!

みなさんこんにちは。
週の始まりに清々しい朝を迎えて、
今週はきっと何かいいことがあるような予感が!

このコロナ禍において、気持ちだけはいつも前向きでいきたいものです。
そんな私の心を前向きにするためにしていること。

それは今月でちょうど11年目になるブログの執筆です。

当社は時代の流れに乗ろうと、流行していたブログを始めたものの、
なかなか更新できずに辛かったのを覚えています(^ ^)


でも、ブログを書くことで、お客様からブログ見てるよ!とか、
ブログに書いた話題で盛り上がったこともあったり、
途中何度か更新が止まりそうになりましたが、
なんとか今まで続けてこれまして今月でちょうど11年目に突入いたしました。

ちなみに下記が一番最初のブログです
************************************
こんにちは!今日は、まさに夏日です!二階にいますが冷房が効きません(^_^;)
今日、知り合いのオーナー様に住まいのテーマパークに来ていただきまして事業用のアパート購入の件でお打ち合わせをさせて頂きました。
その時に話題がピッタリあったのが・・・畑・・・野菜作りです。
なんとそのオーナー様は自宅の庭で100坪も野菜を作ってるそうで、
土を耕すのに小型の耕運機を購入してるそうです!

羨ましい!土を耕すにはくわ一本では大変です。我が家も実は欲しくて仕方が無い。今一番欲しいものはと言われればズバリ!小型耕運機!ホンダのガスカートリッジタイプが欲しいんです。実はホームセンターで何度も下見をしているんですが、まだ手が出でない。
100坪も畑を作ると野菜が次から次へと出来て食べきれないそうです。
確かにその通りです。
我が家は娘達が近くに居るのですぐにさばけますが。
しかし、そのオーナーさんの発言にびっくり!
自宅を建てたところをアパートにすれば良かった!・・・と・・・提案をすればよかったナァ
あとの祭りですが、今はその広い敷地で畑作りに励んでいるそうです。
私たちより一年先輩の畑作りのオーナーなので教えて貰う所もあり楽しい打ち合わせが出来て、今後の野菜作りの話題が楽しみになりました。 
************************************

このような過去をブログを久しぶりに見ていると、
やたら多く出てくるのが、みのり開発のイベント^^

あの頃は、地域のみなさんと仕事ではなく、触れ合えた時間を思い出すと
とても楽しいイメージしかないですね。
年々、レベルアップしていた私の焼き鳥の味も、もうみなさんはきっと忘れてしまってるでしょうね。

みのり開発といえば「お祭り・イベント」というイメージも、
このコロナ禍で、消えつつあります。
とても残念ですが、
まだまだ、コロナも収まりそうもないので、今は我慢です。

でも、コロナが終息したら、今まで開催できなかった分も、
大々的に行いますので、その時はみなさんぜひお立ち寄りください!

そんな日が近いことを信じて、まだまだブログも頑張って継続していきますので、
お時間のある時にでも
当サイト、当ブログをご覧くださいませ!

お住まいのことでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

                         木村でした

関連記事

【ブログアーカイブ】