1. HOME
  2. ブログ
  3. 愛犬紹介 第2弾

愛犬紹介 第2弾

店長の深澤です

第2弾は、私の愛犬を紹介します♪

総務・経理部 成田さんと同じ犬種でシェルティーと暮らしています。

現在、3代目、4代目(どこかのグループ名みたいですが・・笑)になります。

 ※ちなみに1代目、2代目もシェルティーです。

3代目 シェルティー セーブル ♀ りん です。6歳になります!

人見知り犬見知りですが、この感じが犬好きの心をぎゅっとつかみます。笑

4代目 シェルティー トライ ♀ くぅ です。2歳になります。

成田さんが飼っている、もことは同じ犬舎出身です。

大きさは、5キロほどと、小さなシェルティーです。

ボールを蹴ってもらうのが大好き!小さい体ですが、足はめちゃくちゃ速い。

人にべったりの甘えん坊さんです。

さて、次は、誰の愛犬が紹介されるのか!!楽しみです。

関連記事

【ブログアーカイブ】