1. HOME
  2. ブログ
  3. 愛犬紹介!

愛犬紹介!

総務・経理部 成田です

今日は、我が家の愛犬を紹介します。

弊社は、わんちゃん、ねこちゃんと一緒に生活している社員が多いので

シリーズ化できると嬉しいな~なんて野望を抱いていますが・・・

社員の皆さん是非!!紹介シリーズ続いてくださ~ぃ

さて、我が家の愛犬

シェルティー ♀ もこ です 今年の8月で2歳になります。

先代犬に続き、二代目もシェルティーです。根っからのシェルティー好きです!

先代犬は、♀ もも ブルーマールという色でした。もこは、

色が変わっていて、セーブルマールという色です。そして目はオットアイです。

シェルティーと一緒に生活している方なら知っていると思いますが、

とても優秀なわんこです。人の言うこともよーく聞きます。

わんこは、私の生活に充実と癒しをくれます!!

関連記事

【ブログアーカイブ】