1. HOME
  2. ブログ
  3. みのり開発のリノベ完成?!

みのり開発のリノベ完成?!

2021もみのり開発としてスタート致しました。
それと同時に、センチュリー21みのり開発でのスタートでもあります。

周りがちょっと暗い雰囲気の中、
せめて社内だけでも明るく、スタッフのテンションを上げれるように、
当社自慢の、社内施工部隊の、監督と当社には欠かせない存在の
社内大工の松本のコンビが、社内の一部をリノベーション致しました。

それがこちら

いかがでしょうか?
センチュリー21グループの証。
21のロゴも光輝いております。

そうです。弊社みのり開発の社屋のシンボルマークと同じです。

外のマークもなかなかかっこいいですが、
社内のマークもなかなか渋いです( ^ω^ )

「リノベーション」って一見、大きな施工を伴うイメージがありますが、
例えば、寝室の壁の一面や、トイレの壁紙を変えるだけでも、
雰囲気が変わります。
こんな手軽なリノベーションも弊社では対応させていただいております。

特にアパートのオーナー様!
最近空室が目立つなど、空室にお困りの方は必見です。
入居したいお部屋に変えてみませんか?
お気軽にご相談くださいませ♪

弊社のその横には、以前、松戸市社会福祉協議会様よりいただいた賞状も飾っております。


弊社としては、今、社会福祉施設の建設なども着手しております。
その他も地域の皆様のお役に立てるようにいろいろとチャレンジして参りますので、みなさん一緒にもっと明るい地域になるように頑張っていきましょう!!

そんな想いをこのロゴに込めながら、
このロゴがもっと光り輝けるようにスタッフ一同、
頑張ります!!!

深澤監督                松本大工

忙しい中、ありがとうございました!

それと松本大工!
柏の東逆井の全室無垢のフローリングで、
地震に強い、長期優良住宅仕様の
人気の高いワンズキューボ仕様の
新築分譲の施工も引き続きよろしくお願い致します!

※2021年1月10日現在の情報です。
※完成時期は変更になる場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

【ブログアーカイブ】