1. HOME
  2. ブログ
  3. 新芽がたくさん出始めました♪

新芽がたくさん出始めました♪

今日は弊社はお休みです。
でも、どうしてもやっておきたい工事があったので、
ほんの少しだけ今日も出勤しています。
そんなついでにブログの更新も。

休日の会社は静かで、まったりした時間が流れています。
この写真は現場へ向かう前でまだ青空が見えますね。

今日は当店の前の看板設置作業も行われていたようです。
ご苦労様です。

私の方も現場での仕事を終え、予定よりも早く終わったので
ちょっと弊社の近くにあるモデルハウスの様子を見に♪

特に何かをするわけではなかったので、
ちょっと庭の植栽のチェックだけ。

覗き込んでみると、チラホラと新芽が出ていましたよ。

先日植えた時はなかったのにあっというまに新芽が出てきていて、
これから寒い冬までの間にどんどん増えていくのでしょうか?

鮮やかな緑、いや黄緑というのでしょうか、なかなか目を引く色ですね。
それに見ていると落ち着きます。(別に普段落ち着いていないわけではないですよ^ ^)

そして奥にもこれから成長していく植栽が並んでいます。

さて、これからどのように成長していくか楽しみですね♪

ふと振り向いて気になって写真を撮ってみました。
これは窓に景色が反射して映り込んでいる写真です。
部屋の中は全く見えずに、外の景色が影もなく
こんなに綺麗に反射しているなんてなかなかの窓ですね。

会社に戻ってきたら看板設置工事も終わっていました。
なかなか目立つ看板ですね。
ちょっと大きい?!
と思いつつも、通行している方や車を運転している方からもバッチリ見えますね。

さあ、今日は早めに帰って、雨が降る前に愛犬の散歩を連れていかなきゃ!

お疲れ様でした♪

                             建築部でした。


関連記事

【ブログアーカイブ】