1. HOME
  2. ブログ
  3. 協力会社さんたちとの素敵な時間でした♫

協力会社さんたちとの素敵な時間でした♫

みなさんこんにちは、木村です。

暑い夏がやっと終わったかと思えば、雨マークがちらほらと続く天気予報を横目に、
日曜日と月曜日の2日間で、数年ぶりに弊社の協力会社さんたちで構成されたみのり会と弊社みのり開発の合同で、慰安旅行に行って参りました。

私はもちろん弊社社長やスタッフも一緒に、日頃、弊社の建築に関わる協力会社さんたちと夏の終わりの思い出づくりも兼ねて親睦を深めて参りました。

今回の行き先は、富士山です。
登山とまではいきませんが、まだ登山シーズン真っ只中の、富士山五合目までいき、
その後は、河口湖周辺の観光旅行といった感じです。

先日は久しぶりに大きなイベントとして夏祭りを開催しました。
そして今度は、みのり会の旅行と、本格的なイベントを次々と開催できることを、本当に嬉しく思います。
ただ、一方では夏休みが終わったばかりの学校では、学級閉鎖などまだまだコロナの残党が残っている状況なので、各自においては可能な範囲で感染対策はしていきました。

そんな複雑な思いを胸に、目の前の仲間たちとの時間を久しぶりにあんなに長く共有できたことを嬉しく思います。

本来ならここで色々と写真をアップしたかったのですが、
弊社では、この旅行中でも会社に残り暑い中、一生懸命仕事をしてくれている社員もいました。

ですので、ここで楽しい写真をアップするのも、少し違うのかと感じましたので、
急遽、今回の旅行の専用WEBサイトを作ってもらいまして、それは参加者たちやそのご家族だけで楽しんでもらえたらと思います。

ですので、このブログを見て頂いてるみなさんにはこちらを。

そう、これは富士山五合目に訪れた証です。
みなさんご存知の通り、外国からの観光客が多く訪れていて、やはり寒いです。
もし、富士山登山を検討されている方は、しっかり事前準備をしてからチャレンジしましょう。

そんな旅も、行きは高速での事故渋滞、2日目は雨と色々と予定通りには行きませんでしたが、
事故や怪我や二日酔いもなく?!楽しい旅行になりました。

次回は、今回参加した方から意見などをお聞きし、改善できるところは改善して、
今回よりもさらにより良く楽しんでもらえる旅行にできればと思っております。

また、今回、参加できなかったみのり会の方々も、ぜひ次回はご参加をお待ちしております。

みのり会も我がみのり開発も、お互いにWIN&WINの関係が維持できるように、
お互いに仲間として一緒に協力し合いながら、その結果楽しい旅行ができるように、
まだまだ、私も全力で突き進んで参りたいと思います。

今回参加して頂いた、協力会社のみなさん、2日間ありがとうございました。
同行してくれた弊社スタッフもお疲れ様でした。

次回を楽しみにしております。

木村でした。

 

関連記事

【ブログアーカイブ】