1. HOME
  2. ブログ
  3. みのり開発の移動動物園を開催します!

みのり開発の移動動物園を開催します!

皆様、こんにちは!木村です。
 新型コロナウイルスの感染拡大が発生してから、3年が過ぎ、4年目に突入しており、本当に長い闘いが続いております。
心身ともに疲れている方が多いのではないでしょうか。
コロナウイルスから身を守るために、我々の生活様式や、仕事のスタイルはすっかり変わってしまいました。
いったいこのウイルスは、我々に何を教えようとしているのか、考えさせられる毎日です。
国内でも第8波が押し寄せようとしてりますが、私たちも負けてはいられません。
これからパンデミックが起きる可能性も充分に考えられます。
得体のしれないウイルスに対抗する薬がなかなかできず、それを待っていても仕方ないので、自分たちで何とか道を切り開いていくしかありません。
私も4回のワクチンを接種していたのにもかかわらず、私も妻もご多聞にもれず感染してしまいました。
やはりワクチンは重症化を防ぐもので、感染対策には不十分だということ。
実はワクチン接種していない人の方が、感染していないということも発表され、国の公表があてにならないことも話題になりましたね。
高いワクチンを購入してしまった以上、接種率をあげないといけないという、本来優先すべきものを間違えているようにも見えます。

そんなコロナウイルスに感染してみて、自宅療養は辛く、二度と罹りたくないと思いました。
コロナだけでなく、最近では何が本当で、何を信じていけばよいのか、不透明な世の中に、ますますなってきたなと感じています。

そんなネガティブな話が多くなる昨今ですが、やはり前へ進まないと始まりません。
With コロナを進めていく上で、弊社も今年はイベントを再開していくことにしました。
まずは社内でボーリング大会を開催し、スタッフの元気と景気をつけていきます。
そして今年の4月には、スタッフだけではなく、地域の皆様にも明るく元気で過ごしてほしい!という思いのもと、弊社みのり開発店のイベントの中で過去一番人気にあった移動動物園を開催致します。
そしてお客様や近隣の方に喜んでいただきたいと思います。



※写真はワンワン大サーカスです。

さらにオーナー様のお役に立てるようセミナーや見学会も随時行ってまいります。
もちろん引き続きコロナウイルス感染対策には充分に配慮してまいります。
また、オーナー様のお悩みやお困り事を解決できるように、諸々取り組んでまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。

木村でした。

関連記事

【ブログアーカイブ】