1. HOME
  2. ブログ
  3. 明日から新年度スタートです♪

明日から新年度スタートです♪

みなさんこんにちは♪
今日で3月も終わり、明日から新年度がスタートします。

やっと春らしい陽気になりまして、例年ですと、今まで寒かったので、我慢していた分をワクワクしながら、
『さあ、これから大いに活動していくぞー』と言う気持ちになる筈ですが、
まだコロナやウクライナ情勢などが気になって、今一つ乗り切れない今日この頃です。

でも、これからはコロナとの共生に向けて新しい生活様式を構築し、
慣れていかないといけない。
頭ではわかっているものの、やはり以前のような暮らしに戻りたい。

そんな思いを頭の片隅に浮かべながら生活している。
そんな感じでしょうか。
以前より外出することが減って、人と接する機会も減り、
世の中の情報入手もネット中心になりがちです。
そうなると、特に必要のなかった情報が目に飛び込みついつい見てしまいます。
楽しい話題であればいいですが、そうではないことも多々あります。

そんな日々の中で、私には新しい生活様式に慣れるのは先かもしれませんね。
まだまだオーナー様向けのセミナーや、以前のように店舗でのイベントがリアルに開催できない状況ですが、
まだまだ天候が不順ですのでお身体には十分お気をつけてコロナに負けないようにお過ごしください。
新しい年度が始まりますが、今後ともみのり開発をどうぞよろしくお願いします。

木村でした。

関連記事

【ブログアーカイブ】