1. HOME
  2. ブログ
  3. オリンピックでの注目は?

オリンピックでの注目は?

みなさんこんにちは♪
今日はオリンピックの開会式です。
すでに始まっている競技があるようですが、
このとても暑い時期での競技は大変ですね。

私個人としては、趣味でもあるゴルフに注目しております。
今回のオリンピックでは、歴史ある霞ヶ関カンツリー倶楽部さんで
行われるようですが、何とかメダルを取れるように応援したいと思います。

男子では、記憶に新しい21年マスターズチャンピオンの松山英樹選手に、
期待をしないわけにはいきませんね。
もう1人、元卓球部だった星野陸也選手も個人的に密かに注目しております(^ ^)

女子では、海外の人も覚えやすいようにつけられた名前の稲見萌寧選手。
そしてもう1人も、世界へ羽ばたくようにと、名前の由来を米航空宇宙局(NASA)からだという
畑岡奈紗選手。
2人ともこの機会にメダルを取って、
名前の由来通り全世界の人に覚えられるように期待したいですね。

私も時々?
健康のために、今もゴルフには行かせて頂いてますが、
何せこの暑さは体にこたえます。。。
終わった後の自宅での晩酌は
体以上に心にこたえますが^_^

この暑さの中で技術はもちろん
最後まで暑さに負けずに集中力を維持できた選手が勝つのかと思います。

4年に1度の大会。
世間では色々な意見がある中の、少し異様な大会になってしまいましたが、
日本の代表として出場するからには、
ベストを尽くして頑張ってくれることを願い、
そして、おとなしく自宅で家族と一緒に応援したいと思います。

そんなオリンピックが開催されている中ですが、
我がみのり開発では、
柏の東逆井におきまして、新築建売住宅のオープンハウスを
明日、明後日の24日(土)25日(日)に開催致します。

自宅でのオリンピック観戦の息抜きに、
ぜひ、お立ち寄りください。

                             木村でした♪

https://www.c21minori.co.jp/event/東逆井新築分譲住宅オープンハウス開催!/

 

関連記事

【ブログアーカイブ】