1. HOME
  2. ブログ
  3. ドックラン隣接地に賃貸住宅着工開始!

ドックラン隣接地に賃貸住宅着工開始!

みなさんこんにちは!
つい先日、弊社の近くでドックラン隣接地に賃貸住宅の上棟を無事に完了しました!

最近は外出自粛でペットブームがますます加速化しているようです。
ペットといえば、犬や猫を真っ先に思い出すかもしれませんが、最近ではさまざま動物をペットとして飼われているようです。

孔雀やアルマジロやミーアキャットやカピパラや、
つい先日近くの市川動物園にもきたアルパカまでも^ ^
ちなみに私の近所では普通の一軒家で羊を飼われています。

でも、賃貸住宅ではなかなか厳しいですね^_^;

ちょっとこのような動物は難しいですが、身近な犬や猫なら賃貸住宅でも飼ってみたい。
そんな声が最近ではさらに多くなりました。

そんなみなさんの声に応えるためにみのり開発で
今回の賃貸住宅建設が始まりました。

まだまだ収まらないコロナウイルス。
そんな中でも毎日は過ぎていきます。

1日1日を大切なペットと一緒に、気兼ねなく賃貸住宅でも住めたらどんなに楽しいか。
ましてや、住人全てがペットを飼っている人たちだったらどうでしょう^ ^

楽しくなりませんか?

建設途中の様子をまた、アップさせて頂きますので
ぜひ、ご注目ください!!^^

※ぜひ、そんな賃貸住宅に住んでみたい!という方へ
 ペットなら全てOKということではありませんので、事前にご確認ください。

                         賃貸営業事業部でした♪



関連記事

【ブログアーカイブ】