1. HOME
  2. ブログ
  3. 休日は市川動植物園へ♪

休日は市川動植物園へ♪

昨日は仕事がお休みで、気温も高くお出かけ日和でしたので、
コロナ対策をしながら、数年ぶりに市川市にある市川動植物園に
行って参りました♪

出来るだけ密を避けようと終わりかけの
夕暮れどきに子供を連れていってきましたが、
たくさんの来場者がいらっしゃいました。

中に入ってみると、ほとんどが園内の電車の周りだけで
動物の周りにはあまり人がおらず、ゆっくり動物をみることができました。

ピントが逆でしたね。。
その他、コロナの影響で動物とのふれあいイベントは中止になっていましたが、久しぶりの動物園をゆっくり堪能できました。

これはどんな状態かわかりますか?
このちょっと前まではみんなバラバラだったのに、
帰り際に再度見たらいつの間にかこんな状態に^ ^

きっとみなさんも今はこんな状態ではないでしょうか?
そんな私は今はちょうど12時前にこのブログをアップしています( ^ω^ )

お猿さんも時間がわかるのか、
何かの合図があったのか、ずっとある方向を見つめています。
中には何か叫んでいるお猿さんもいましたね。

みなさんわかりますか?

これは飼育員さんがくる方向をずっと叫びながら
待っている姿でした。

そして、この瞬間を待っていたのですね♪

それは待ち遠しいに決まってますね。
みなさんも今、そうではないですか?!( ^ω^ )
お昼まであと少しの我慢ですよ(笑)

また動物園にはもう1人
待つのが我慢できない子がいました。

もしかしたらみなさんのドアから見られているかもしれませんよ!!( ^ω^ )

最近、ご無沙汰していた動物園。
子供が小さい時からお世話になっているので、
そのお礼にとうちの主人は昨年カブトムシの幼虫をケースごと
100近く匹寄付してきたみたいで、
その時喜んでもらえたらしいので、
今年はメダカを200匹寄付してこようと考えているみたいです。
本当は動物園さんにご迷惑ではないのか心配です。
次は主人が何を飼うのか娘3人と毎年ビクビクしながら暮らしています(^^;

こんな市川動植物園に
たまには、みなさんも足を運ばれてみてはいかがですか?

※市川動植物園はこちらから
https://www.city.ichikawa.lg.jp/zoo/

※賃貸物件をお探しの方はこちらから
https://www.c21minori.co.jp/賃貸/

ぜひ、みのり開発へご来店もお待ちしております!

                         PM事業部でした♪


関連記事

【ブログアーカイブ】