1. HOME
  2. ブログ
  3. モデルハウス見学!!

モデルハウス見学!!

みなさんこんにちは♪
今日は台風の進路がそれてホッとしています。

というのは今日はモデルハウスの見学が4組の予定でしたので。
せっかくおいでいただくのに、台風で足元が悪くなるのは
なんだか申し訳ないなと思っていましたが、安心してお迎えできました。

モデルハウスに入場の際には、感染予防対策にご協力いただいて、
今回もゆっくりご案内できたと思います。


今日はメーカーさんのウッドワンさんの営業マンの方にもお手伝いいただき、
モデルハウスの仕様でもある、ワンズキューボの特徴もお話し頂きました^ – ^

3蜜を避けて4組の方々には時間をずらして見学していただきました。

その中でも特に主婦目線の女性の方のご意見が参考になりますね。
内覧後のアンケートの中で、特に女性の方にだいぶ好評でしたので安心しました。

アンケート内容はこんな感じです。(一部抜粋)

「家具の統一感がある空間が良かった。」
「無垢の床の足触りがとても良かったです。」
「設備(床下エアコン)が隠れているのが、リビングをスッキリ見せていて良かった。」
「家具が建物の雰囲気に合わせて設置してあり、お洒落な暮らしができそうでいいですね。」
「洗面所のライトの位置が、女性を意識されていてちょっとした気配りが流石です。」

となかなか好評だったので嬉しいです。
まあ、ちょっとお世辞も入っているでしょうが、
弊社スタッフの努力を褒められたようで、
今日は素直に喜びたいと思います(笑)

みなさんお忙しい中、弊社モデルハウスをご見学頂きまして
ありがとうございました。

また、明日も午前中に見学されるお客様が数組の予定です。
そして午後はモデルハウスを使用して弊社スタッフの勉強会を
行います。

これからももっとたくさんの方にこのモデルハウスを見ていただき、
住まいづくりの参考にしていただきたいですね。

天然木で作られたウェルカム看板も玄関でお待ちしております

この看板が目印です。
みなさん!ぜひ、1度モデルハウスへお越しくださいませ。

                           木村



関連記事

【ブログアーカイブ】