1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しい生活様式!

新しい生活様式!

みなさんこんにちわ!

梅雨の時期、蒸し暑い日が続いていますね。

そんな中、厚生労働省さんから新しい生活様式として案内がありましたので、
みなさんにもお知らせします。

私みたいな真面目な日本人は、ずっとマスクをつけたまま( ;∀;)

もちろんずっとマスクが必要な時もあります。
私なんかは、人が全くいないところでもランニング中にマスクして、
息苦しさと戦っています( ^ω^ )

これから長く続くこのコロナ対策。
無理なく、安全、安心に暮らせるように、随時生活の変化に対応できる
柔軟さが欲しいですね。

みなさんも参考にしてください。

これから、住まいのことや、時にはゆるいことまで、どんどんこのブログで
発信していきたいと思いますので、たまに見にきてくださいね!

みのりスタッフより

関連記事

【ブログアーカイブ】