1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長ブログ更新!

社長ブログ更新!

これからもブログをアップしていきます!

ここのところ、コロナウイルスの影響で、ZOOMやスカイプなどのテレビ会議や、テレワークなど、ますますWEBを中心とした生活が増えてきましたね。
やっとスマホに慣れてきたと思ったら今度は、SNSやら動画やら、なかなかゆっくり休む暇もないですね。
でも、自分はできない、やらないなどというよりは、とりあえずはやってみて、使うメリットはあるのかどうかを見極めたいものですね。
ただ、この反面、無駄な移動時間がなくなるので、その分空いた時間を他のことに有効活用できそうです。

そこで今までずっと継続してきたブログ更新!

 

 

 

今まではこのココログというもので更新してきましたが、今度からはこのサイトのブログを中心に更新していきます。
でも、今までせっかくやってきたので、このココログもたまには、趣味のゴルフやカラオケなどのことでもアップしていきたいですね。

今はソーシャルディスタンスという生活様式になっていますが、このブログを通して少しでも近くに感じてくれたら嬉しいですね。

次はそろそろユーチューバーデビューするかな^ ^

関連記事

【ブログアーカイブ】