1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒歩2分の駅近ワンルーム!ワンちゃんと人の暮らしを考えたペット共生住宅

徒歩2分の駅近ワンルーム!ワンちゃんと人の暮らしを考えたペット共生住宅

みなさんこんにちは。
最近では猫ちゃんがテレビで見ない日が多いですね。
そんな中、またじわじわとワンちゃんブームが近づいてる?!
決して勢いでペットを飼育するのはダメです。
本当に最後まできちんと責任を持って飼育、お世話をできるか?
そのことをゆっくり考えて検討した上で、責任を持って家族に迎え入れてほしい。

そんなワンちゃん好きな方にもってこいな賃貸住宅。
しかも専用のドックランも隣接されていて、住んでいる方はみんなワンちゃんと一緒!と言った、
ワンちゃん共生型住宅が今、ご入居者様を募集中です!
オートロック、防犯カメラ完備!ドックランやワンちゃん用、足洗い場も有ります♪
新京成線/みのり台駅 徒歩2分のワンルームです。
と駅近、築浅物件です。

 

お部屋の詳細はこちらから
スーモさんのページで

https://suumo.jp/chintai/bc_100314584299/

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ♪

 

関連記事

【ブログアーカイブ】