1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日11月15日で35年目がスタートします。

本日11月15日で35年目がスタートします。

みなさんこんにちは。
もう、街はクリスマスの準備が始まっている中、
本日11月15日は、弊社の設立記念日になります。
設立してから34年の月日が経過し、本日から35年目に突入いたします。

思い起こせば色々なことがありましたが、
こうして今も尚、会社が継続していられるのも、地域の皆様のお力添えによるものと感謝しております。

また、このようなコロナウイルスという、今まで経験したことのない状況の中、
弊社スタッフにおいては1人1人が、全力で会社を支えてくれているおかげで、
なんとかみのり開発も35年目のスタートをきることができました。

時代の変化が様々ある中で、柔軟に対応しなくてはいけないこと、組織としても変化を求めらることもあります。
そしてやはり忘れてはいけないのが、地域に根差す会社として、
地域の皆様に喜ばれるサービスのご提供です。

今なおきちんと地域の皆様から選ばれるサービスをご提供できているか?
常に、見直しブラッシュアップしていくことが大事。

お客様がいてこそ、私たちみのり開発は成り立っております。

35年目をスタートしたみのり開発としては、さらに地域の皆様から選ばれる会社として、
常に試行錯誤を繰り返し、様々な課題を解決していきたい。

さらに地域の皆さまから選ばれるために必要なものは?
今、足りていないものは何か?

会社全体の組織として、さらなるステップアップをするために、
みのり開発はまだまだ、チャレンジしていきます!

これからのみのり開発にぜひ、ご期待ください。

関連記事

【ブログアーカイブ】