1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅雨明け間近?!

梅雨明け間近?!

みなさんこんにちは!

今日は梅雨開けを思わせるようないい天気でしたね。
そろそろ梅雨が明けて暑い夏がやってきそうですね。

今年の夏はどんな夏になるのか。

みなさんはこの夏はどのようにして過ごすのでしょうか?

弊社では毎年恒例の夏祭りの開催もちょっと厳しい状況です。

近年にない、この夏をどのように過ごすか、
非常に悩ましいですね。

大好きなカラオケも今は封印?!

こんな時、みなさんはどうやってストレスを発送してるのでしょうか^ ^

今はテレワークが多い日々になっています。
通勤時間がなくなった分、落ち着いていろいろ考える時間も増えました。

以前は通勤電車の中が、1日の仕事の整理ができる時間でしたが、
今は自宅でのテレワークでの時間。

人と会う時間が減った分、いろいろと考える時間が増えました。

このコロナをどうやって乗り切るか?
今後の会社の展開は?
社員教育は?
新しい事業の今後の展開は?

今までにない状況の中、手探りで探している状況でしょうか?

でも、私には思いがある。
ずっと私の中心にある思いが。

さあ、この難局をどうやって乗り切ろうか?
経営者としての腕の見せ所ですね。

いろいろなものを取り入れながら、
もっとお客様に喜ばれるサービスを提供できるようにしたい。

私自身もまだまだ若いものには負けられません。
でも、若者が思いっきり進んでいける道をつくりたい。

そして私は私。
また違う新しい道を手探りで進んでいきたい。

まだまだ気持ちだけは負けられないなぁ〜

若者たちの邪魔をしないように、
新たにいろいろチャレンジしていきたいなぁ^ ^

まだまだやりたいことがたくさん( ^ω^ )

このコロナのせいでもっとやりたいことが増えましたよ!

みなさん、引き続きご協力をよろしくお願いいたします。

今年は年男!!!さあ、梅雨が明けたら再スタート!

今年も、暑い夏がやってきそうですね♪

木村

弊社松戸店、柏店のサイトもよろしくお願いします。

https://wwwc21minori.jp
http://kashiwa.c21minori.co.jp

関連記事

【ブログアーカイブ】